mk_y_kage.png

mk_y_kage.png

mk_y_kage.png



【メディア講習会サイトの利用について(2011.12.6)】
メディア講習会(以下、当サイトという)をご利用いただき、ありがとうございます。当サイトは次の記載事項に基づいて運営しておりますので、ご利用される際にはあらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。


【当サイトの著作権】
当サイトに掲載されている記事、写真、イラストなど文字・画像等の著作権は、当サイトおよびコンテンツ提供者にあります。これらの情報は「私的私用」または「引用」など著作権法上認められている場合を除き、当サイトに無断で転載、複製、放送、公衆送信、翻訳などの利用はできません。当サイトが有する情報を利用したい場合は、当サイトの管理者までご連絡下さい。なお、情報によってはメディア講習会が著作権を保有していない場合があり、別途著作権者に許諾を得る必要がありますのでご注意ください。


【ご利用について】
当サイトは、法域の異なる全世界の国々・地域からアクセスすることができますが、当サイトの利用に関しては日本国の法律に従うものとします。なお、当サイトのご利用は、お客様の自由意思によって行われるものとし、ご利用された結果については、メディア講習会はその責任を一切負うものではありません。


【当サイトへのリンクについて】
当サイトへリンクを設定してくださることは歓迎しています。リンクの設定は下記のようにお願いします。
1.東京学芸大学メディア塾(メディア講習会)と紹介してください。
2.リンクするアドレスは、
「http://www.u-gakugei.ac.jp/mediajuku/」に設定してください。


【他サイトへのリンクについて】
当サイトに有用な情報などをご提供するために、当サイトから他のサイトを紹介している場合がございますが、そのサイトの運営や管理にメディア講習会は関与しておりません。したがって、当該サイトの利用や当該サイトにおける個人情報などの取扱いについて、メディア講習会は責任を負うことはできません。


【当サイトの著作権に関する問い合わせ先】
当サイトの著作権に関して、不具合、ご質問などがある場合は、下記よりご連絡下さい。
《メール》tguweb[@]u-gakugei.ac.jp

東京学芸大学 Media Juku メディア講習会

mk_webdesign_65.jpg

東京学芸大学東京学芸大学