みんなで学ぼう!学校図書館2026
2026-06-07 05:31 | by 村上 |
毎年、7月末に開催している、東京学芸大学附属司書部会主催の研修ですが、今年は対面で行うことにしました。「みんなで学ぼう!学校図書館」と題して、午前は小学校図書館、午後は中学校図書館での研修となります。詳細は、チラシをクリックしてご覧ください。
場所 午前 附属世田谷小学校メディアルーム
講師 前附属世田谷小学校司書 金澤磨樹子さん
午後 附属世田谷中学校図書館
ゲスト 整理アドバイザー 勝呂由紀さん
参加費 500円
定員 午前・午後共に、30名
申し込みは、6月15日(月)から開始します。午前・午後を選択することができますが、参加費は変わりません。全日を通して参加される方は、昼食と飲み物を持参でお願いします。
尚、今回は対面のみとなっていますが、研修の講演部分は録画をする予定です。編集して配信が可能な場合は、後日お知らせします。
申し込みは、こちらのフォームよりお願いします。
(附属世田谷中学校司書 村上恭子)
