参加メンバー
真山茂樹(東京学芸大学)![Japan](../../images/flag/japan.gif)
*真山研究室
加藤和弘(東京大学)
*生態環境調査室
大森宏(東京大学)
*生物測定学研究室
清野聡子(九州大学)
*工学研究院 環境都市部門
Lee, Jung Ho ![Korea](../../images/flag/korea.gif)
Cheong, Cheol
*テグ大学(韓国)
Eduardo A. Lobo Alcayaga ![Brazil](../../images/flag/brazil.gif)
*サンタ・クルズ・ド・スル大学(ブラジル)
Andrzej Witkowski ![Poland](../../images/flag/poland.gif)
*シチェチン大学(ポーランド)
Matthew Julius ![USA](../../images/flag/usa.gif)
*セントクラウド州立大(米国)
Rattanaporn Srivibool ![Thai](../../images/flag/thai.gif)
*ブラパ大学(タイ)
Ptumporn Muangphra
*シラパコーン大学(タイ)
Regine Jahn ![Germany](../../images/flag/germany.gif)
*ベルリン−ダーレム植物園・植物博物館(ドイツ)
Paul B. Hamilton ![Canada](../../images/flag/canada.gif)
*カナダ自然博物館(カナダ)
Isabelle Lavoie
*国立科学研究所水地球環境センター (カナダ)
Maxim Kulikovskiy ![Russia](../../images/flag/russia.gif) Irina Kuznetsova
*ロシア科学アカデミー陸水生物学研究所(ロシア)
Gao, Ya-Hui ![China](../../images/flag/china.gif)
*アモイ大学(中国)
Luc Ector ![Luxembourg](../../images/flag/luxembourg.gif)
*ガブリエル・リップマン・パブリックリサーチセンター(ルクセンブルグ)
Karthick Balasubramanian ![India](../../images/flag/india.gif)
Alakananda B. Supriya Guruprasad
*アグハルカル研究所(インド)
*グッビ研究所(インド)
Rachna Nautiyal
*ダクパタールVSKC Govt. PG大学 (インド)
Tri R. Soeprobowati ![Indonesia](../../images/flag/indonesia.gif)
*ディポネゴロ大学(インドネシア)
Edward A. Barlaan ![Philippins](../../images/flag/philippins.gif)
*フィリピン大学ディリマン 生物学研究所(フィリピン)
Cuneyt Nadir Solak![Turkey](../../images/flag/turkey.gif)
*ドゥムルピナー大学(トルコ)
Jako van der Wal ![Netherlands](../../images/flag/nederland.gif)
*アクオン(オランダ)
Nina Lundholm ![Denmark](../../images/flag/denmark.gif)
*デンマーク自然史博物館(デンマーク)
Athena Economou-Amilli ![Denmark](../../images/flag/greece.gif)
*国立カポディストリアコス・アテネ大学
Elena Nevrova ![Ukraine](../../images/flag/ukraine.gif)
*南海洋生物研究所(ウクライナ)
Oleg Kovtun
*メチ二コフ・オデッサ国立大学(ウクライナ)
Ali Ferjani
*Ferjani Ali 研究室 / 東京学芸大学
Somayyeh Kheiri
* 国立森林放牧地研究所(イラン)
Jonathan C. Taylor
* ノースウエスト大学(南アフリカ)
|
ケイソウプロジェクト (DiatomProject) は東京学芸大学真山研究室を中心とした研究者グループ、世界各国の研究協力者、およびその支援者によって運営されるプロジェクトです。国内外へのSimRiverを用いた授業や講座の取り組みや、河川環境学習の機会が広がっていくことを目的としています。この取り組みは「珪藻を用いた生物教育プロジェクト」を発端に始まりました。
≫珪藻を用いた生物教育プロジェクト |
|